マイボトル専用!ティーバッグを入れたままでも苦くなりづらい麦茶

サステナブルなマイボトル用麦茶が新登場!“ポンッ!でおいしい”『水出しでおいしい麦茶 マイボトル用』を3/1新発売
出典: PRTIMES

暑い夏に飲みたくなる「麦茶」。香ばしくすっきりした味わいは夏の定番! 冷たく冷やしてゴクゴク飲んじゃいますよね。

最近は、外出するときもマイボトルを持って出かける方も多くなったと思います。そこで今回はマイボトル専用の麦茶をご紹介。ポンッと入れるだけでおいしい麦茶のできあがりです。

マイボトルには水出し麦茶!

株式会社はくばくが「水出しでおいしい麦茶マイボトル用」を発売中。

水出し麦茶は、お湯出し・煮出に比べ手間がかからず、とても便利なのですが「おいしくない」ってイメージもありますよね。しかし、こちらの麦茶は大麦をたっぷり使用したこだわり製法で作られ、穀物本来の甘みや香り、風味が味わえます。

マイボトルにポンっと入れるだけでOK! 入れたままでも苦くなりにくいので、うっかりティーバッグを取り忘れても問題なしです。気になる人はチェックしてください。

商品概要(出典:PRTIMES)

商品名:水出しでおいしい麦茶マイボトル用
内容量:300g(10g×30袋)
希望小売価格:285円(税別)
賞味期限:540日
出典:PRTIMES

麦茶の詳細はこちら:https://www.hakubaku.co.jp/omugi-lab/maintenance/mugicha/

※出典:PRTIMES(株式会社はくばく)

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000043.000045708.html

LINEで送る