パパのやる気スイッチオン!子育てが楽になりそうな「パパのトリセツ」

もっと子育てをラクに!パパのやる気を引き出す『パパのトリセツ2.0』発売
出典: PRTIMES

イクメン、男性の育児休暇など、パパも積極的に育児をしたいと考えている方が急増しているそうです。しかし、考えているだけではダメ! 

ふと、気がつくと結局ママばかり育児してない? パパの家事育児やってるアピールがイラッとしたり、しんどい育児はママに丸投げなんてことになっていませんか?

今回は、ママたちの大共感を呼んだ新感覚育児書がパワーアップして帰ってきたのでご紹介します。

パパのやる気パワー全開!

株式会社ディスカヴァー・トゥエンティワンが「パパのトリセツ2.0」を発売しています。

パパのトリセツ2.0は、男女の「仕事と育児の両立」をスムーズに取り組むためにも読みたい1冊。ママに言われて育児をするのではなく、パパが自分で考え行動するために必要なことが書かれています。

他にも、パパとしての自覚、家事や育児のやり方、パパの暴走や問題行動への対処法など、パパのやる気パワーが全開になりそうなおすすめ取扱説明書です。

書籍概要(出典:PRTIMES)

タイトル:パパのトリセツ2.0
本体価格:1400円(税抜)
※本書は2012年に小社より出版された『パパのトリセツ』に加筆訂正、新規イラストを加えて再編集したものです。
出典:PRTIMES

Amazon:https://amzn.to/3oXnxRx

楽天ブックス:https://books.rakuten.co.jp/rb/16587574/

※出典:PRTIMES(株式会社ディスカヴァー・トゥエンティワン)

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000505.000018193.html

LINEで送る