「感動の瞬間」を保存できる!エコー写真を一生の宝物に

エコー写真とパパママの手
出典: shutterstock

お腹の中の赤ちゃんと会えるのが「エコー写真」。お腹の中で育つ姿はまるで奇跡そのもの。見た瞬間に感動を覚えます。「エコー写真」はママパパにとって一生の宝物。そんな宝物を形にして残しませんか?

エコー写真をカタチに残す

株式会社ACEが「BANK OF MEMORIES」のオーダーを受け付けています。BANK OF MEMORIESとは、大切なエコー写真をポスターにしてくれるサービスです。

お腹の中に命が宿った日からママと赤ちゃんの物語は始まります。命の誕生とはまさに奇跡! 感動と感謝の気持ちでいっぱいになりますよね。

そんな赤ちゃんに最初に会えるのが「エコー写真」。大切に保管しているママも多いと思います。しかし、エコー写真は、感熱紙が使用されていることが多く気がついたら消えていたということも。大切な思い出が消えてしまうと悲しくなっちゃいますよね

ポスターにすることで、消えることなくいつまでも思い出として残せ、インテリアとしても飾ることができます。気になる人はチェックしてください。

WEB SRTORE:https://bank-of-memories.com/

※出典:PRTIMES(株式会社ACE)

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000074692.html

画像:(C)kryzhov/shutterstock

LINEで送る