待ってました…!“串物シリーズNo.1”ファミマの「チーズつくね串」が帰ってきた

照り焼きソースを塗ったつくね
出典: shutterstock

焼き鳥って無性に食べたくなることがありませんか? けれども焼き鳥屋さんに行くほどでもなかったり、小腹が空いたときちょっと食べたいなど。(カバー写真はイメージです)

そんなわがままを叶えてくれるのがコンビニのホットスナックではないでしょうか。今回、串物シリーズでも不動の売り上げを誇るあのつくねが帰ってきたのでお届けします。

串物シリーズNo.1!

ファミリーマートのホットスナックに「チーズつくね串」が帰ってきました。待ってました!と歓迎の声が聞こえてきそうなチーズつくね串。

鶏肉と相性の良いチェダーチーズをダイス状で練り込りこまれ、隠し味として鰹節エキスが加わっているそう。

存在感もありボリューム、食べ応え抜群! ふわっとした食感なのですがしっかりした味付けなので満足感もあり、小腹が空いたとき、もうひと品ほしいとき、お酒のおともにおすすめです。

商品概要(出典:PRTIMES)

商品名:チーズつくね串

ファミマ つくね串
出典: PRTIMES

価 格:125円(税別)
発売日:2月23日(火)
発売地域:全国約16,700店
出典:PRTIMES

※出典:PRTIMES(株式会社ファミリーマート)

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000243.000046210.html

画像:(C)NPDstock/shutterstock

LINEで送る