わんこも大興奮できそう♪家族みんなで行きたい国内最大級の屋内ドッグラン

草地で遊んでいる2匹の若い犬のポートレート
出典: shutterstock

愛犬が思いきり走れて、ほかの犬と出会い社交性を学べる場としても人気のドッグラン。犬を飼っている方なら一度は訪れたことがあるのではないでしょうか。

愛犬が全力で走る姿は優雅で美しく、見ているこっちも楽しくなります。しかし、ドッグランといえばお天気に左右されやすく、お休みに行こうと思っても雨が降って中止なんてことも。

安心してください! これからはお天気に左右されずに楽しむことができますよ! 国内最大級の屋内ドッグランがオープンしたのでご紹介します。

屋内ドッグランで思いっきり走ろう!

お台場ヴィーナスフォートに、国内最大級となる屋内ドッグラン「DOG DEPT GARDEN(ドッグ デプト ガーデン)」及び、ペット用品店を併設したペットゾーンが2月27日(土)よりオープンしています。

「DOG DEPT GARDEN(ドッグ デプト ガーデン)」の広さはなんと約725㎡! のびのびとした環境で天候・季節に左右されずいつでも愛犬と楽しむことができます。

愛犬と一緒に参加できるドッグランヨガ教室や撮影会をなども開催予定とのこと。家族である愛犬との大切な思い出を作ることができそうです。

ほかにも、愛犬家同士のコミュニケーションもできる場もあり、しつけ方法やお散歩情報などの交換もできそうです。さらに、ハワイアンテイストのペットグッズ専門店「Lorelei Lilii」やペットの写真撮影・オリジナルグッズの制作ができる「Memory Shop」など4店舗が新たに登場します。

まさに、わんこが楽しむためだけにできたペットゾーン。愛犬家の皆さんはぜひ、チェックしてみてください。

施設概要(出典:PRTIMES)

施設名:DOG DEPT GARDEN(ドッグ デプト ガーデン)
場所:お台場ヴィーナスフォート
営業時間:11:00~19:00
電話番号:03₋6457₋2771
料金 :1匹につき1時間¥1,500(税別)
面積 :約725㎡

※出典:PRTIMES(森ビル株式会社)

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000125.000007122.html

画像:(C)Petr Jilek/shutterstock

LINEで送る