シンプルなマスクが可愛くなる!穴を開けずに装着できるチャーム

晴れた街の通りには、美しいスタイリッシュな女の子が医療用の顔のマスクを着ています。
出典: PRTIMES

新しい生活様式が定着してきました。感染症対策の一つとしてマスクを装着しての外出、コミュニケーションが当たり前のようになってきましたね。

不織布マスクをはじめ、カラーマスクや布マスクなど、さまざまなタイプのマスクがあるのですが、どれもシンプルすぎて物足りない。ちょっとした個性をプラスしたいと感じる人もいるのではないでしょうか。

そこで、今回ご紹介するのはマスクに装着するチャームです。

ワンポイントでマスク生活が楽しくなる!

成田商事株式会社が、「ブルーナファミリー WAKUPITA®」を2021年2月16日(火)よりを発売しています。人気のミッフィー、わんこ、ゾウさん、クマなど可愛らしいチャームを、マスクに穴を開けず装着できるというものです。(※1)

マスク意外にも薄手の洋服、バックなどにも装着することができそうです。シンプルでちょっと物足りないマスクもチャーム一つでパッと明るくなりそうですね。気になる人はチェックしてください。

(※1)手作り等厚手のマスクは取付けられない場合があります。

WAKUPITA®の使い方

(1)WAKUPITA®の裏面の本体凹型を外します。

(2)マスクの取付けたい部分を決めて、マスクの裏側から凹型をはめこみ完成。
出典:PRTIMES

WAKUPITA®取付け動画

Yahoo!ショッピング:https://youtu.be/PCi7DkrRThQ

画像:(C)Anna Tryhub/shutterstock

※出典:PRTIMES(成田商事株式会社)

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000062162.html

LINEで送る