最上もがさんは「別居婚」希望⁉︎ 妊娠を経て挑戦していること&最近の悩みとは

最上もが 「新生活」をテーマにトーク!動画公開 妊娠、理想の結婚スタイルなど語る 「妊婦でもできるトレーニングに挑戦」「理想は別居婚」
出典: PRTIMES

2020年11月に妊娠を発表したタレントの最上もがさん。結婚の予定はないとのことですが、生まれてくる赤ちゃんの誕生を楽しみにしながら活躍しています。

今回、最上もがさんが新生活をテーマにしたWeb動画を公開、妊娠、理想の結婚スタイルなど語り話題になっているのでお届けします。

最上もがの理想は別居婚⁉︎

インターネット接続サービスの「So-net(ソネット)」が「最上もが『新生活サイコロトーク』」を公開しました。こちらの動画は、もがさんがサイコロを振り出たサイコロの目と「新生活」をかけたお題に回答するというもの。

現在、妊娠を経て挑戦していることや、最近の悩み、理想の結婚スタイルなどを語っています。ちなみに、もがさんの理想は別居婚、もしくは同じマンションの違う部屋で暮らしたいとのこと。共有する時間、一人でいる時間のメリハリがつく環境がいいようです。

また、OKAMOTO’S とのコラボMV「やさしい世界」も公開されているそうです。こちらも楽しみですね。もがさんから新生活を迎える人へのエールも贈られています。気になる人はチェックしてください。

So-net(ソネット)公式:https://www.so-net.ne.jp/brand

Web動画 最上もが『新生活サイコロトーク:https://youtu.be/nBZ68C2OH_Q

コラボレーションWeb動画「やさしい世界」:https://youtu.be/Pwgj3JjzzA4

※出典:PRTIMES(ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社)

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001291.000000196.html

 

 

LINEで送る