赤ちゃんとパパママ一緒に楽しめる!愛されお菓子がリニューアル

発売から30余年のロングセラー商品、キユーピー ベビーおやつ「たまごたっぷりぼうろ」新パッケージにリニューアルし、プラスチック使用量を約25%削減!
出典: PRTIMES

赤ちゃん用のおやつとしてせんべいやクッキー、ウエハースなどいろんな種類のお菓子が発売されています。しかし、赤ちゃんの一番人気といえば「たまごぼうろ」ではないでしょうか。

噛むとサクカリ、口の中でしゅわっと溶けてほんのりした甘さがやさしいたまごぼうろ。小さくて食べやすく赤ちゃんもおいしそうに食べてくれますよね。

今回、赤ちゃんに大人気のキューピーの「たまごたっぷりぼうろ」がリニューアルするとの情報をキャッチしたのでお届けします。

赤ちゃんに大人気のロングセラー!

キューピーの「たまごたっぷりぼうろ」は卵がたっぷり! 自然の味わいが楽しめるベビーおやつです。7ヶ月頃から始められ、「親子で一緒に食べられる」と30年以上も愛され続ける大人気商品!

今回、口どけやおいしさと内容量はそのままに、より使いやすくなってパッケージをリニューアルとのこと。3月4日(木)から全国に出荷となります。

新しくなったパッケージは、外装が自立性のあるスタンディングタイプに。個包装も小さくなり、持ち歩きもより便利そうです。

商品特徴

卵をたっぷり使い、やさしく自然な味わいに仕立てた口どけのよいぼうろです。
おでかけにも便利な個包装(5袋入り)です。

引用:PRTIMES

商品概要

ブランド:キユーピー
商品名 :たまごたっぷりぼうろ
内容量 :12g×5袋
参考小売価格:税抜 230円(税別)
賞味期間:12カ月
出典:PRTIMES

※出典:PRTIMES(キユーピー株式会社)

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000140.000044559.htm

l

 

 

LINEで送る