豪華景品をゲットできるかも!どこからでも参加できる観光謎解き

かわいい女の子が宝を見つけた
出典: shutterstock

コロナ禍により行きたくても行けない、会いたい人に会えない状況が続いています。不思議なことに行けないと思ったらなんだか行きたくなる旅行。しかし、今は我慢の時ですよね。

コロナが落ち着いたら、家族で旅行に行こうとネットで検索したり、行きたい観光地を探したりしていませんか? そこで今回ご紹介するのはゲームをしながら観光巡りをして、さらに豪華景品までゲットできるイベントです。

オンライン観光謎解きに参加!

維新エンターテインメント株式会社が観光地PRのための新サービス「完全オンライン観光謎解き」をスタートしています。

「完全オンライン観光謎解き」とはLINEを使った謎解きオンラインゲームです。LINEを使っているので、場所を選ぶこともなくどこからでも参加できます。

遊びながら観光地の魅力を知ることができ、さらに、ゲームをクリアした人の中から抽選でその地域の豪華景品がゲットできるといううれしいおまけもついています。

現在、静岡市清水区主催の「シズラと一緒に清水の宝を探し出せ!」を開催してます。ぜひ、謎解きに参加して豪華景品を狙ってください。

シズラと一緒に清水の宝を探し出せ!

開催期間:令和3年2月8日(月)~令和3年3月7日(日)

詳細はこちら:https://www.tanteijelly.com/shizura

※出典:PRTIMES(維新エンターテインメント株式会社)

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000069269.html

画像:(C)Alexander Sviridov/shutterstock

LINEで送る