恍惚の味わい…!ファミマが本気を出した洋食弁当

ハンバーグとデミグラスソース
出典: shutterstock

肉汁溢れ肉の旨みがたっぷり詰まったハンバーグ、お肉はホロホロ、スパイスの香りに刺激、そして、野菜が溶け込みコクがあるカレーライス。大人も子供も大好きなメニューですよね。

今回、ファミリーマートがこだわりを詰め込んだ洋食弁当を発売! 恍惚の味わいを体験できるそう。これは食べてみる価値ありです。

ファミマの新定番!

ファミリーマートが、至福の洋食弁当「肉の旨み感じる ビーフハンバーグ弁当」と「やわらかビーフと野菜とけこむコクが自慢の欧風カレー」を発売中です。

ビーフハンバーグ弁当は、肉の挽き方や配合にまでこだわり肉の旨みが凝縮されたひと品です。赤ワインを使用したソースはコクがありほんのりビターで、レストランのような仕上がりになっているそうです。

欧風カレー弁当は、口の中でホロホロ崩れるビーフがたっぷり! コナッツクリームが隠し味に使用されており、コク深い味わいに仕上がっているそうです。

ファミマが本気を出した至福の洋食弁当。恍惚の味わいを体験したい人はファミマへGO!です。

商品概要

(1)肉の旨み感じる ビーフハンバーグ弁当

肉の旨み感じる ビーフハンバーグ弁当
出典: PRTIMES

価格:554円(税別)
発売地域:全国
出典:PRTIMES

(2)やわらかビーフと野菜とけこむ コクが自慢の欧風カレー

やわらかビーフと野菜とけこむ コクが自慢の欧風カレー
出典: PRTIMES

価格:462円(税込)
発売地域:全国
出典:PRTIMES

画像:(C)sasazawa/shutterstock

※出典:PRTIMES(株式会社ファミリーマート)

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000231.000046210.html

LINEで送る