カフェインが気になる人に!3万通りの組み合わせができる本当においしいデカフェ

コーヒーのスタートアップが作る、カフェイン量のコントロールをテーマにしたデカフェのD2Cブランド『Decaf & Co.』正式販売を開始。
出典: PRTIMES

コーヒーは大好きだけどカフェインが気になる人、妊娠中、授乳中でコーヒーを我慢している人、集中力を必要とする方のカフェインコントロールに、カフェインリセットをしたい人へ。

今回は、カフェイン量のコントロールをテーマにしたデカフェをご紹介します。

朝はおいしいデカフェで始めよう♪

デカフェ(カフェインレスコーヒー)D2C「Decaf & Co.」が、超臨界CO2(二酸化炭素)抽出法を使った「本当に美味しいデカフェ」を発売しています。

カフェインには、メリットもあるとされているようですが、デメリットもあると、世界保健機関(WHO)や厚労省がカフェイン過剰摂取の注意を促しています。

毎朝、コーヒーから一日が始まるという人は少なくありません。しかし、皆さん頭の隅っこでカフェインを気にしているのではないでしょうか。

Decaf & Co. のコーヒーなら、ゆっくり段階的にカフェインを減らしていくための「カフェインリセット」やリセット後の「カフェインコントロール」をしやすいサブスクリプションサービスがあります。

季節やお好みに合わせた定期便で本当のおいしいデカフェアが自宅に届くとのこと。3万通りの組み合わせで、自分好みのデカフェが飲めるのはうれしいですよね。これならコーヒー好きさんも納得できるのでは⁉︎ 気になる人はチェックしてください。

定期便概要

カフェインコントロール定期便 980円〜デカフェ、スペシャルティコーヒー(レギュラー)、ハーフ&ハーフが3種類セットになって好みや季節に合わせて届きます。豆のまま・粉に挽いてお届け・ドリップバッグを選べます。

デカフェ定期便 980円~
3種類の味のデカフェをセットにして好みや季節に合わせて定期便でお届けします。
豆のまま・粉に挽いてお届け・ドリップバッグを選べます。
出典:PRTIMES

オンラインストア:https://decafcoffee.net/

※出典:PRTIMES(ストーリーライン株式会社)

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000073404.html

LINEで送る