妊娠中もおしゃれがしたい!さっと羽織れておしゃれなポンチョ

妊婦のお腹にキスする子ども
出典: shutterstock

新しい服、新しい靴で出かけたくなる春! 妊婦さんも気分を一新したいと考えているのではないでしょうか。大きくなったお腹をゆったりカバーしてくれそうなアイテムが登場しました。

マタニティライフをポジティブに過ごせそうなウエアですよ。では、さっそくお届けします。

お出かけが楽しくなりそう♪

マタニティブランド「コムサ・ブロンドオフ」からフーデッドポンチョが発売になりました。シルエットが美しい綿100%のポンチョは、大きなお腹をゆったりカバー。生地が厚めのインナーでもごわつかず羽織ることができるそうです。

産後も使用できるのはうれしいポイントです。しかも、前身頃がスナップボタン式になっているので授乳もらくらく♪片手で開け閉めできるとのことです。

妊娠中だっておしゃれがしたいマタニティママさんにおすすめ。春らしい装いで散歩などちょっとしたお出かけにぴったりのポンチョです。

 商品概要

商品名:フーデッドポンチョ
価格:26,400円(税込)
カラー:ホワイト・カーキ・ネイビー
出典:PRTIMES

コムサ・ブロンドオフ公式サイト:http://www.fivefoxes.co.jp/

画像:(C)Black Kings/shutterstock

※出典:PRTIMES(株式会社ファイブフォックス)

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000567.000014225.html

LINEで送る