彼との指輪の試着もお家でできる時代に!10日間無償で貸し出す新サービス

close up view of wedding rings in bridal bouquet
出典: shutterstock

新型コロナウイルスの感染拡大の影響で会いたい人に会えない日々が続いている人も多いのでしょう。プレゼントを買うにもひと苦労。それが大切な指輪なら尚更ではないでしょうか。

一世一代の告白をしたい彼も、記念日に彼とデザインを楽しみながら選びたい彼女も、気軽にショップへ行き試着して選ぶことが難しい状況になっています。

そこで今回ご紹介するのは、ある指輪のブランドショップが立ち上げた今までにない新しい企画。二人きりの空間で楽しめる「指輪」の試着。さっそくお届けします。

おうちで指輪の試着ができる⁉︎

ライフスタイルブランド「SWITCH DE SWITCH」が新サービス「TRY AT HOME」をスタートしています。

「TRY AT HOME」は、自宅にいながら指輪の試着ができるサービスです。指輪のサイズ、デザインはパンフレットで分かりますが、やはり実際に付けてみないと付け心地や雰囲気は分からないものです。

「TRY AT HOME」なら、CONNECTのサンプルを10日間無償で貸し出し指輪を付けて過ごすことができます。日常の中で、指輪が 「ふたり」にとってどのような存在になり得るのか、ふと目に止まったとき心がほっこりしそうなサービスですね。気になる人はチェックしてください。

貸出用サンプル指輪

幅:4mm
素材:サージカルステンレスSUS316L
※サンプルは実際の指輪と異なる素材を使用しています。
※プラチナゴールドには貴金属コーティングを施しています。

詳細はこちら:https://connect.switchdeswitch.com/tryathome/


出典:PRTIMES

画像:(C)LightField Studios/shutterstock

※出典:PRTIMES(株式会社Switch de Switch)

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000049092.html

LINEで送る