“42歳で初めての妊娠”平野ノラさんがマタニティフォト公開

平野ノラさん、アスリートに扮したマタニティフォト公開。「コロナ禍にアタック!! 母の強さで日本中に元気を届けたい!」
出典: PRTIMES

お笑いタレントの平野ノラさん。17年12月に6年間交際した一般男性と結婚し現在臨月を迎えようとしています。幸せいっぱいの平野ノラさんがマタニティ誌「プレモ」登場しアスリートに扮したマタニティフォト公開しています。

コロナ禍にアタック!

株式会社主婦の友社が発行しているマタニティ誌「プレモ春号」に平野ノラさんが登場しています。特集だけでなく、カバーガールも平野ノラさんが飾っていますよ。幸せオーラ全開! 自然体でかわいらしい雰囲気が大きな話題になっています。

プレモ春号では、平野ノラさんのおなかをボールに見立てたマタニティフォトが掲載されています。ふっくらしたお腹にバレーボールをペイント! 平野さんは小中高とバレーボールに打ち込んでいたとのこと。思い入れもあり、まるで本物のボールのようなお腹に「念願がかなってマンモスうれPです♡」とご満悦です。

コロナ禍でふさぎがちな今、日本中に元気を届けたいと語る平野ノラさん、41歳から始めた妊活、妊娠と仕事の両立の難しさ、胎動を感じたときの多幸感など、42歳で初めて妊娠し感じたことなどを包み隠さず語っているそうです。

特に注目したいのがスパルタ指導で行っている父親教育! パパになる旦那さんにどんな教育をしているのか。妊婦さんでなくても参考になるアイデアがあるそうです。

書籍概要

プレモ春号
発売日:2021年1月15日
価格:691円(税別)
出典:PRTIMES

Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/B08R6PFMFT

※出典:PRTIMES(株式会社主婦の友社)

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001494.000002372.html

LINEで送る