片手でもバッグの中を探しやすい⁉︎お悩み多きママの味方のマザーズバッグ

LEPSIMのママスタッフ「レプママ」が作るマザーズバッグが1月13日(水)発売!
出典: PRTIMES

赤ちゃんとのお出かけはとにかく荷物がいっぱい! 替えのベビー服、おむつ、お尻ふき、哺乳瓶、ミルクと数えきれないほどです。

お出かけに必要な育児グッズを入れるのに必須なのが「マザーズバッグ」。しかし、バッグ選びを失敗すると体力と精神が余計消費されるような疲れに襲われそうですよね。

そこで今回は、このバッグならもう失敗をしないのではと思うようなマザーバッグをお届けします。

ママ特有のお悩みが解消するバッグ!

LEPSIM(レプシィム)がママスタッフの声から生まれたマザーズバッグを全国のレプシィム店舗と公式WEBストア .st(ドットエスティ)で発売しています。

赤ちゃんとのお出かけで荷物が多すぎて手が塞がっていたり、バッグのどこに何を入れたかわからなくなっていつまでもゴソゴソ探ったりすることってありませんか? マザーズバッグが使いにくく必要ものが出てこないって本当にストレスですよね。

レプシィムのマザーズバックは、ママスタッフのリアルな声を反映し既存のマザーズバッグを改良したものです。赤ちゃんを抱っこしながら片手でもバッグの中を探りやすいようにバッグが自立、内側も2ルームに改良しました。

両サイドに哺乳瓶や水筒などを入れるポケットがありサッと取り出すことができそう。バッグには撥水加工が施されているので、ミルクやジュースなどをこぼしてもすぐに拭き取ることができます。

シンプルなデザインなので男女兼用もできそう。荷物が多くて手が塞がりやすいママの悩みを解消してくれるバッグです。

商品概要

商品名:撥水キャンバストート
価格:4,950(税込)
カラー:キナリ×ブラウン、ブラック、キナリ×ブラック

公式WEBストア:https://www.dot-st.com/lepsim/
出典:PRTIMES

※出典:PRTIMES(株式会社アダストリア)

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001143.000001304.html

 

LINEで送る