生本まぐろがあふれる~!かにをたっぷり使用した贅沢すぎる限定恵方巻き

恵方巻き
出典: shutterstock

2月2日(火)の節分に食べる恵方巻きは全国的にすっかり定着してきました。恵方巻きは具材がたくさん巻かれた太巻ですが今はいろんな種類の恵方巻きがあります。今回は、豪華すぎる恵方巻きのご紹介。一年に一度の節分は大奮発した恵方巻きで福を招いてみませんか。

願いごとが叶いそうな贅沢恵方巻き

株式会社エムアイフードスタイル(スーパーマーケット クイーンズ伊勢丹)が、恵方巻予約限定商品の「ずわいがにとうに・いくらの海宝恵方巻」と「国産生本まぐろづくしの招福恵方巻」の予約受け付けをスタートしています。

ずわいがにとうに・いくらの海宝恵方巻は、本ずわいがにと紅ずわいがにのかに足10本分がたっぷり使用されているとのこと。うにといくらがトッピングされ見た目も豪華! カニ好き、海鮮好きにはたまらない恵方巻きになっています。

国産生本まぐろづくしの招福恵方巻は生本まぐろが溢れるほど巻かれているとのこと。1本の恵方巻きの中に大とろ・中とろ・赤身の3つが巻かれ、冷凍にはない生まぐろ特有のねっとりした食感とまぐろ本来のうま味を味わうことができるそうです。

他にもいろんな種類の恵方巻き用意しているので楽しみにしてください。

恵方巻き概要

(1)ずわいがにとうに・いくらの海宝恵方巻 
価格:3,580円
容量:1本
※ご予約限定商品
※数量に限りがございます。

(2)国産生本まぐろづくしの招福恵方巻 
本体価格:2,980円
容量:1本
※ご予約限定商品

(3)本まぐろ入り豪華海鮮恵方巻
本体価格:1,980円
容量:1本

(4)3種の海鮮恵方巻ハーフセット
本体価格:1,980円
容量:3本セット(海鮮・アボカドチーズ・まぐろ)

ご予約承り期間:1月4日(月)~25日(月)
ご予約商品お渡し日:2月1日(月)・2日(火)
※クイーンズ伊勢丹仙川店、品川店、横浜店、藤沢店は対象外です。
問い合わせ先:0120-781-387(午前10時~午後6時)
出典:PRTIMES

詳細はこちら:http://bit.ly/3mwXRKi

画像:(C)akiyoko/shutterstock

※出典:PRTIMES(株式会社エムアイフードスタイル)

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000108.000037113.html

 

LINEで送る