慌てなくても大丈夫!赤ちゃんとのお風呂タイムが楽しくなる優秀アイテム

【受賞】LaccoHug(ラッコハグ)がMAMADAYS総選挙2020の”期待の商品部門”で受賞しました。
出典: PRTIMES

赤ちゃんとのお風呂タイムは想像以上に大変! 着替えやバスタオルの準備だけでもバタバタなのに一緒に入ってママが髪の毛や身体を洗う間、赤ちゃんとどのように待たせたらいいか悩んでしまうこともありますよね。

目を離すわけにもいかず、かといってずっと見ているのにも限界が! そんなとき便利なアイテムがあれば使ってみたくなりませんか? 今回は、赤ちゃんがご機嫌でママを待てそうなバスグッズをご紹介します。

ご機嫌でママ待ち!

乳幼児玩具メーカー、ピープル株式会社の「Lacco Hug(ラッコハグ)」がMAMADAYS総選挙2020の「これから使ってみたい」と思う注目の「期待の商品」にランクインしました。

ラッコハグは、沐浴から2歳頃までの入浴をサポートしてくれるバスグッズです。赤ちゃんを乗せるとラッコに抱っこされているようなビジュアルでかわいさ倍増!

もちろんかわいいだけでなく3大安心機能がで首がすわる前から安心して使うことができるおすすめベビーアイテムです。

ラッコハグ2つの特徴

(1)新発想!ママ待ちサポートタブ(2か月頃~)
首すわり前からハンズフリー可能!ママが体を洗ったり、髪の毛を洗っている間、 1人でもあったかくごきげん待っていることができますのは、ラッコハグだけの特徴です。(実用新案登録済み)

(2)沐浴に背もたれ付きが便利!(0ヵ月~)
沐浴の際も、背もたれは新米パパママをサポート!「今までは沐浴が怖かったけど、これならとても安心して楽に入れられる!」という喜びの声もたくさん届いています。
出典:PRTIMES

Lacco Hug(ラッコハグ)概要

発売日:2020年6月末
上代:3,980円(税抜)
対象年齢:0ヵ月~2歳頃まで
出典:PRTIMES

※出典:PRTIMES(ピープル株式会社)

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000083.000045493.html

 

 

 

LINEで送る