これ以上のものを作るのは至難の業!? パンダ愛が炸裂した本

予約殺到で発売前から大反響! あのシャンシャンも大特集の『パンダ自身』が12月21日(月)発売
出典: PRTIMES

パンダ人気は衰え知らず! 遂に女性自身ならぬ 週刊誌「パンダ自身」が発売になりました。セクシーなグラビアから、パンダへの単独インタビュー、最新パンダグッズまで読み応えのある1冊に仕上がっています。

スクープ連発!パンダ自身

株式会社光文社から発売された話題の「パンダ自身」。Amazonで予約開始と同時に総合ランキング2位に登場するなど、発売前から日本人のパンダ愛がすごい!

今年はパンダの話題の多い一年でしたね。上野動物園のシャンシャンの中国返還が延期になり喜んだ人は多いのではないでしょうか。和歌山アドベンチャーワールドではジャイアントパンダの赤ちゃんが誕生し感動しましたよね。タンタンも日本で年越しとパンダ達が世の中に明るいニュースを届けてくれた2020年でした。

そんな中、発売された「パンダ自身」は「女性自身」の約50年にも及ぶパンダ特集を再編集して作られた1冊です。

パンダの飼い方マニュアルや、パンダ界の重鎮 黒柳徹子さんとパンダの物語、パンダトンデモ事件簿など内容の濃さは日本一! 50年の歴史がたっぷり詰まったパンダ自身、これ以上のパンダ本を作るのは至難の業かもしれませんね。

書籍詳細

書名:パンダ自身
発売:光文社
発売日:2020年12月21日(月)
定価:本体1,091円(税別)
出典:PRTIMES

※出典:PRTIMES(株式会社光文社)

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000690.000021468.html


  

 

 

LINEで送る