9つの機能付き!繰り返し洗って使えるエコマスク

"サスティナブルな素材に9つの機能を付加!繰り返し洗って使えるエコマスク !"をクラウドファンディングMakuakeでリリース!
出典: PRTIMES

新型コロナウイルス、インフルエンザに風邪予防、花粉対策などに必須のマスク。手作りの布マスクを使用している人が多くみられますが、実際のところ布マスクにはどれほどの効果があるのでしょう。

飛沫飛散を防止・低減、感染経路を遮断することはできますが、手作りマスクだとやはり限界がありそう。そこで! 今回は9つの機能をかねそなえたエコマスクのご紹介です。経済的で環境にも配慮。見た目もおしゃれなマスクです。

オールシーズン使えるエコマスク

株式会社ニフコが、クラウドファンディングMakuakeで繰り返し洗って使える「エコマスク」を発売しています。エコマスクは、マスクの基本機能に加え9つの機能を付加されています。

肌触りもよく快適で安全に使用できるとのこと。オールシーズン使えるのもうれしいポイントです。そして気になる9つの機能! どんな機能が付加されているのでしょう、

エコマスク9つの機能

(1)抗ウィルス
(2)抗菌防臭
(3)消臭
(4)抗花粉
(5)制菌
(6)吸水拡散
(7)接触冷感
(8)UVカット
(9)光触媒
出典:PRTIMES

天然繊維のCOVEROSS®️は快適多機能性素材というもの。これに光触媒による技術で抗ウィルス・抗菌消臭・UVカットなど9の機能を持たせることができたそうです。※注意:永久的に機能を担保するものではありません。

商品概要

商品名:繰り返し洗って使えるエコマスク
カラー:ブラック、グレー、ホワイト
詳細はこちら:https://www.makuake.com/project/splc_face_mask/
出典:PRTIMES

※出典:PRTIMES(株式会社ニフコ)

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000057049.html

LINEで送る