赤ちゃんにはベビーお出汁を!無添加のやさしいお味で離乳食作り

市場から望まれたパウチタイプのベビー出汁 ついに発売
出典: PRTIMES

和食には欠かせない「お出汁」。離乳食作りで簡単に使えるお出汁があるとすごく助かりますよね。ただし、使いたいのは良質なお出汁。今回は大切な赤ちゃんにおすすめな国産有機野菜のみを使ったお出汁のご紹介です。

赤ちゃんが満足するお出汁

乳幼児フードブランド『the kindest』からパウチタイプの無添加「やさいだし」が発売になりました。やさしいだしは、有機野菜のみで作られており、野菜の甘みをしっかり感じることができるとのこと。

そのままスープとしても飲んでもOK! シンプルなおかゆもやさしいだしを使えば風味豊かにできあがりそうです。

一からお出汁をとる必要もなく使いたいときにすぐ使うことができる便利なパウチタイプ、気になる人はチェックしてください。

やさいだしを使った感想

・初回お試しセットに入っていた野菜だしの販売はないのでしょうか?野菜だしを十倍がゆに混ぜてリゾット風にすると美味しそうに食べています。(K/Kさん)

・野菜の出汁、色々和えると娘の食いつきが良かったので、初回限定と言わず、定期便にも入れて欲しいです。ご検討お願いします。(H/Yさん)

出典:PRTIMES

商品概要

内容:3パウチ(150ml/1パウチ当たり)
価格:1,494円(税抜)
原材料:大根、にんじん、玉ねぎ、かぶ、椎茸、昆布
the kindest 公式オンラインショップ:https://the-kindest.com
出典:PRTIMES

※出典:PRTIMES(株式会社 MiL)

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000030.000040785.html

LINEで送る