スヌーピーと一緒にヨガができる?世界初のヨガ本が発売

ヨガの練習をしている若く魅力的な笑顔の女性、
出典: shutterstock

いつでもどこでも始められる人気のヨガ! おうちでヨガをしている人も多いのではないでしょうか。なんと、スヌーピーと一緒にヨガができる世界初のヨガ本が発売になったのでご紹介します。

スヌーピーとヨガしちゃおう

学研プラスから「心と体が軽くなる SNOOPYといっしょにヨガ」が発売になっています。スヌーピーとチャリー・ブラウンやサリー、ライナルスなどお馴染みの仲間達が楽しくヨガをしているヨガ本。

かわいいだけでなく内容は本格的なんですよ。ほのぼのキャラのスヌーピーが凛々しい平和の戦士のポーズをとっていたり、スヌーピーのお兄さんレアキャラなスパイクが胸を開くポーズをとっていたりと、演じるポーズは全部で50種類もあるそうです。

「元気が出るヨガ」、「心と体をほぐすヨガ」、「運動不足の人のためのヨガ」の3章に別れているのでその日の気分でどのヨガをするか決めることができそうです。

ヨガ初心者さんにもわかりやすいプロのリアル解説付き! スヌーピーと一緒にヨガを始めてみてはいかがでしょうか。

書籍概要

タイトル:心とからだが軽くなる SNOOPYといっしょにヨガ

定価:1,200円(税別)

学研出版サイト:https://hon.gakken.jp/book/2380122500 Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/4058012250/ 楽天ブックス:https://books.rakuten.co.jp/rb/16426785/

出典:PRTIMES

画像:(C)fizkes/shutterstock

※出典:PRTIMES(株式会社学研ホールディングス)

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000003055.000002535.html

LINEで送る