豆腐を入れてこっくりとろとろ!レンチン3分でぽかぽかスープのできあがり

豆腐
出典: shutterstock

レトルトなどはひと手間かけるだけで料理がぐんとおいしくなったり、仕事や育児で料理に時間をかけられないママでも罪悪感も薄れ手作り感をだすことができるので活用している人も多いのでは。

今回は、忙しいママの強い味方になってくれそうな時短で便利な「おひとてま」をご紹介します。

こっくりとろふわ!おかわりしたくなる濃厚スープ

ミツカンが全国のセブンイレブンで「おひとてま。® とろとろ鶏白湯」を発売しています。とろとろ鶏白湯は、お豆腐を入れて電子レンジで3分加熱するだけでおいしいスープのできあがり。

もうひと品ほしいとき、時間がないときにぴったり! じっくり煮込んだ鶏がらスープがベースになって、豆腐がふわとろのやさしい食感。心も体もポカポカになりそうな冬にぴったりなスープです。

商品概要

ミツカン「おひとてま。」シリーズから「とろとろ鶏白湯」新発売! ―豆腐を入れてレンジで3分加熱するだけで「鶏白湯スープ」が完成 ―
出典: PRTIMES

商品名:おひとてま。® とろとろ鶏白湯
容量:150g
価格:158円(税別)
購入:全国のセブンイレブン
出典:PRTIMES

※出典:PRTIMES(株式会社Mizkan Holdings)

画像:(C)JIANG HONGYAN/shutterstock

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000012.000065533.html

LINEで送る