サクッとカリッと肉汁じゅわ~っ!やみつきになりそうな絶品からあげ

伝統」と「プロの味」をテイクアウトで。創業160年の醤油屋のあごだしに付け込んだ唐揚げを販売
出典: PRTIMES

子どもも大人も大好きな「から揚げ」。からあげ嫌いを探す方が難しいと思いませんか? カリッとした食感、熱々の鶏肉はジューシー! 揚げたてはたまらないおいしさですよね。

もう一つ忘れてはいけないみんなの大好物「餃子」。もちもちの皮にあふれる肉汁。から揚げも餃子もご飯にもお酒にも合いどちらが好きかなんて比べられません。そんなから揚げと餃子が一緒に買えたら最高ですよね。

今回、ご紹介するのは伝統の醤油を使った絶品から揚げと黄金餃子! できたてのから揚げと餃子、食べだしたら止まらなそうです。

熱々を食べたい!

大阪市西区・阿波座に「黄金餃子と唐揚げの店 阿波座寅や」がオープンです。から揚げと餃子はレシピもバリエーションがありおうちでも作る人が多います。 我が家ならではのから揚げや餃子はおいしく家族も喜んでくれるでしょう。

しかし、プロが時間と手間暇をかけ、厳選された素材で作ったから揚げと餃子も食べてほしい! 

阿波座寅やのから揚げは創業160年「上久」の伝統醤油とあごだしを使っています。プロが作る皮までしっかり味がしみ込んだパンチあるから揚げと餃子をぜひ。

店舗詳細

店名:黄金餃子と唐揚げの店 阿波座寅や
住所:大阪府大阪市西区江戸堀3-7-14
ホームページ:https://rodan-awaza.gorp.jp/
出典:PRTIMES

※PRTIMES(MAJIMA株式会社)

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000069467.html

LINEで送る