17歳現役女子高生でママに!ギャルモデル聖菜が赤裸々に明かした妊娠から離婚まで

令和のママ代表【聖菜】、初エッセイがついに発売‼ 妊娠・出産、モデルデビュー、結婚・離婚のこと、すべてを語る。
出典: PRTIMES

ギャル雑誌「egg」の専属モデル活躍中の聖菜さん。17歳でママになったシングルマザーでもあります。令和の新しいママタレントとして注目されている聖菜さんが初エッセイを発売。結婚・妊娠・出産、そして離婚まですべてを赤裸々に語り尽くしています。

令和のギャルママ代表「聖菜」

2020年最注目のモデルとして話題の聖菜さんの初エッセイ「やりたいことは全部やる、自分らしさってそういうことでしょ?」がKADOKAWAから発売になっています。

母親が撮影した動画がTikTokでバズって「egg」の専属モデルデビュー。これだけ聞くと華やかなのですが、17歳でママになった聖菜さんは子育てをしながら高校を卒業。自分が選んだ道とはいえ苦労も絶えなかったのではないでしょうか。

エッセイには、結婚・妊娠・出産、そして離婚以外にも、今考えていること、こだわりや新しい自分自身などすべてををさらけ出しています。決断したことをやり遂げるという強いポリシーが伝わる一冊。

世間からみたらまだまだ「子ども」な令和のギャルママが語る人生観。凝り固まった概念を覆してくれる何かがあるかも! 新世代が大人になっていく過程を垣間見て見ませんか?

書籍概要

令和のママ代表【聖菜】、初エッセイがついに発売‼ 妊娠・出産、モデルデビュー、結婚・離婚のこと、すべてを語る。
出典: PRTIMES

タイトル:やりたいことは全部やる、自分らしさってそういうことでしょ?

著:聖菜

定価:1,300円(税別)

KADOKAWA公式:https://www.kadokawa.co.jp/product/322003000866/

出典:PRTIMES</p

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000007699.000007006.html

LINEで送る