気分は海外リゾート!特別で贅沢なホリデーシーズンをトマムで過ごそう

小さな女の子と男の子はそりに乗って楽しむ。
出典: shutterstock

年始年末は毎年海外旅行を楽しみにしている人も多いと思います。しかし、今年は厳しい状態が続いていますよね。そこで! 気分だけでも海外リゾートを楽しみませんか?

ホリデーシーズンは特別で贅沢に! 

クラブメッド・北海道 トマムが12月4日より冬季営業を開始します。リゾート全体が「ウィンター ワンダーランド」になりほかでは味わえない特別なバカンスを体験できます。

トマムの雪はパウダースノーを超えたシルキースノー! スキーやスノボなどウインタースポーツなどで極上の雪を楽しめます。

さらに、ゴンドラ・リフト・スキーレッスン・スキールームなどすべてオールインクルーシブになっているのでお財布要らず!

大人だけでなく子どもも思いきり楽しむことができそうです。クリスマスにはサンタさんが登場してプレゼントを渡してくれたり、家族みんなでスノーマン作りコンテストやスノードーム(かまくら)作りに挑戦したりできるそうですよ。

旅行は料理もメインですよね。クラブメッド・北海道 トマムなら地元の旬の食材を使った料理を日替わりメニューで提供してくれるそうです。毎日同じような料理を食べなくていいのはうれしいポイントです! どんな料理がでるのか楽しみですね。

ウインタースポーツをしない人も楽しめるクラブメッド・北海道 トマムは、まさにウィンター ワンダーランド! 家族の思い出作りには最高ではないでしょうか。

クラブメッド・北海道トマムを動画で体験!

クラブメッド・北海道 トマム詳細

所在地:北海道占冠村(新千歳空港より車で約90分)

客室数:341

出典:PRTIMES

画像:(C)FamVeld/shutterstock

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000035.000041509.html

LINEで送る