おもちゃのサブスク⁉︎赤ちゃんの初めてのおもちゃはレンタルで

玩具サブスク・レンタルサービスでは世界初※!おもちゃサブスクリプションサービス「トイサブ!」プライベートブランドを展開 トラーナならでは知見を活かし、「ベビー用ラトル」を開発
出典: PRTIMES

子どものおもちゃを定期レンタルできる「トイサブ」とはおもちゃに特化したサブスクリプションサービスのこと。子どもにおもちゃを買い与えても、気に入らなければ遊ばない、気に入ってもすぐ飽きてしまう場合もあるでしょう。

トイサブでは子どもの月齢に合わせたおもちゃが定期的に届き、成長ステージに合わせた遊びが可能になります。そんなトイサブがプライベートブランを展開しました。

小さな手で遊べるラトイ

株式会社トラーナが展開するがプライベートブランドから最初にお届けするのは「赤ちゃん用ラトイ」です。国産カエデ材を使って作られたラトイは、小さな手でも握りやすいよう持ち手は極限まで細くしているとのこと。

赤ちゃんの初めてのおもちゃには最適。差し色の珊瑚色は赤ちゃんも認識しやすく、木と木がぶつかる音は赤ちゃんの好奇心をくすぐってくれる効果もあるそうです。

ベビー用ラトル 製品概要

製品名 :トイサブ!のラトル 珊瑚色

分類:木製玩具、おしゃぶり、ガラガラ

予定販売価格 :3,000円(税別)
※トイサブ!ご利用のお客様が新品購入希望される場合の価格となります。
会員様以外への販売の予定は今後検討してまいります。

対象月齢 :3カ月頃~

サイズ :直径 7.5cm、約19g

主材料:国産カエデ材

出典:PRTIMES

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000028.000015250.html

LINEで送る