本の中に入れる⁉︎新感覚のお遊び絵本でお店やさんごっこを楽しもう

世界初!?絵本の中に入って遊べる!各メディアで話題沸騰『ごっこ』シリーズの最新作『おみせやさんごっこ』が発売決定!
出典: PRTIMES

子ども達にとって絵本は、学びと遊びを提供してくれる必須アイテムです。パパママにとっても読み聞かせなどで親子のコミュニケーションをとるためには欠かせないツールですよね。

絵本は見て楽しみ、読んで学び、めくって楽しい3つの要素があるのですが、新たに一つ追加されました! 今までになかった絵本の中に入って遊べる⁉︎ 新感覚のお遊び絵本が発売になります。

絵本の中でおみせやさんごっこ⁉︎

マイクロマガジン社から新感覚お遊び絵本シリーズの最新作「おみせやさんごっこ」が発売になります。この絵本は、ぐるっと360℃繋がっており、広げると円になる仕組みになっています。

その中に入ってお店屋さんをオープンさせちゃいましょう。ケーキ屋さんにお弁当屋さん、パン屋さんに八百屋さんまで! 全部で8店舗のお店がぐるっと繋がっています。

子どもが店員さんでママがお客さん! きょうだいやお友達とも楽しく遊べそう。気になる方はチェックしてください。

書籍概要

タイトル:おみせやさんごっこ

著:新井洋行

価格:1,750円(税抜)

発売日:2020年11月5日

マイクロマガジン公式:https://kodomono-hon.com/detail/?titleid=60763

出典:PRTIMES

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000294.000048095.html

 

LINEで送る