パンパース史上初!お腹もしっかり守ってくれるはらまきパンツ

白いシートに横たわり脚を持つ少年
出典: shutterstock

寝相が悪かったり、汗で身体を冷やしたり、デリケートな赤ちゃんの身体はちょっとした原因ですぐに寝冷えをしたり、体調を崩してしまいがちです。

気をつけているけど、ふと見るとお布団から飛び出してお腹の調子が悪いなんてありませんか? 今回は、冬に向けて備えたい! 履かせるだけで赤ちゃんのお腹をしっかり守ってくれそうな「はらまきパンツ」をご紹介します。

いつでもお腹あったか

P&Gの「パンパース さらさらケア」シリーズからおむつのベルト部分が通常のおむつより35%長くなった「パンパース はらまきパンツ」が期間限定で発売されています。

はらまきパンツは、パンツを履かせるだけで赤ちゃんのおへそまでしっかりガード、ムレ防止も施されているので、快適で温かく腹巻代わりに最適ではないでしょうか。

今なら、はらまきパンツ購入者限定で10,000円分の商品券、オリジナルしまじろうグッズが当たるキャンペーンも開催中です。期間限定販売なので気になる人はお早めに!

パンパース はらまきパンツ特徴

(1)通気素材を使った+35%長くなった(※1) ベルトを採用

お腹を冷えからまもる、冬場にぴったりなおむつです。ベルト部分には通気性の高い素材を使用しているため、おむつの中に湿気がこもるのを防ぎ、ムレ・かぶれから繊細な赤ちゃんのお肌をまもります。

(2)パンパース独自技術の「さらさら風通しテクノロジー」でお肌さらさら

おしっこを吸収すると形成される「さらさら風通しライン」と、「風通しシート」がおむつの中のムレを抑え、赤ちゃんのお肌に空気を届け続けることにより、お肌をさらさらに保ちます。

(3)「3つのマジック吸収体」で即吸収

「3つのマジック吸収体」とは、おしっこを吸収後、3分割になるパルプフリーの吸収体構造のこと。トンネルの溝に沿って瞬時におしっこを前後に分散し、おむつ全体ですばやく吸収することで、時間がたって冷たくなったおしっこを肌から遠ざけます。

出典:PRTIMES

商品概要

商品名:パンパース はらまきパンツ(冬季限定)

サイズ / 枚数:M(6〜11キロ)52枚・L(9〜14キロ)38枚・ビッグ(12〜22キロ)36枚

出典:PRTIMES

(※1)「パンパースさらさらケア パンツ」M, L, ビッグ比較 腹部を覆う部分の高さ(パッケージ正面画像にある矢印部分)

画像:(C) Oksana Kuzmina/shutterstock

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000036.000031986.html

LINEで送る