寝付けない&眠りが浅いお悩みを解決⁉︎ 快眠にいざなう「ノイズ」とは

寝つきをぐずる赤ちゃんのために、ストレス疲れの大人のためにも、快適睡眠へスイッチON!
出典: PRTIMES

睡眠は日頃の疲れを回復、ストレスを解消など心身のメンテナンスに欠かせないもの。人によって必要な睡眠時間は異なると思うのですが、ただ寝ればいいだけではありません。睡眠の質も非常に大切だと思われます。

生活音が気になって眠れない、寝つきが悪い、寝てもちょっとした物音ですぐ目が覚めるなど眠りの質が悪いと、日々の生活に悪影響を及ぼす可能性もあります。

そこで、今回ご紹介するのは聴くだけで自然に良質な睡眠へといざなってくれる「音(ノイズ)」です。

ノイズにノイズを被せて安眠

株式会社スパイスから良質な睡眠空間をサポートする「おやすみノイズスピーカー」が発売になりました。

「おやすみノイズスピーカー」とは、寝ようと思っても「音(ノイズ)」が気になって眠れないときってありますよね。一度気になると耳について離れない! そんなときに別の「音(ノイズ)」を被せるスピーカーです。

一定のリズムの環境音を流すことでリラックスでき自然と眠りに誘われるとのこと。スピーカーには、カフェの雑音、雨や焚き火など8種類があり自分のお好みの環境音を流すことができます。

睡眠空間をサポートだけでなく、瞑想時、自分だけの空間作りにも役立つとのこと。気になる人はチェックしてみてください。

商品概要

商品名:おやすみノイズスピーカー

環境音:8種類

価格:7,800円(税別)

詳細はこちら:https://spice.jp/categories/collection/oyasumi-noise.html

出典:PRTIMES

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000494.000008578.html

LINEで送る