キックでピアノを演奏しちゃう⁉︎なが〜く使えるベビージムが楽しそう

おねんね期から幼児期まで成長に合わせて長く使える!お子さまの五感の発達や全身の運動をサポート『あんよでキック!4WAYピアノジム』9月中旬よりオンライン限定にて発売
出典: PRTIMES

おもちゃを買ってもすぐ飽きてしまったという話をよく聞きませんか? 赤ちゃんは好奇心旺盛! 興味の対象が変わりやすく、どんなものに関心を寄せるのかわかりにくかったりしますよね。

そこで、今回は4WAYになったベビージムのご紹介です。成長に合わせた工夫がたくさん施されているので子どもの好奇心を刺激してくれ長く使うことができそうです。

ベビージムでなが〜く遊ぼう

マテル・インターナショナル株式会社から、「あんよでキック!4WAYピアノジム」が発売になっています。「あんよでキック!4WAYピアノジム」は、ねんね期から幼児期まで遊べるベビージムです。

いろんなおもちゃが仕掛けられているベビージム。特に注目したいのはピアノです! 赤ちゃんのキックは意外に力強いですよね。ぴょんぴょん動かす姿はかわいらしいもの。

そんなキックを利用して遊ぶのが、ベビージムの足元にあるピアノです。キックするたびピアノの音色が奏でられます。どんな演奏が聴けるのか、赤ちゃんだけでなくパパママも一緒に楽しめそうです。

取り外しもできるのでお出かけのときも持って行くことができます。足元のピアノをキックすることで全身運動もサポート。使い方いろいろなベビージムで身体を鍛え五感を刺激してみませんか?

あんよでキック!4WAYピアノジム特徴

(1)五感を刺激する取り外し可能な5つのおもちゃ付き

カシャカシャと音がし握って遊べるぞうさんやカエルさん、お子さまの顔が映るミラー、足でも手でも演奏が楽しめるピアノなど取り外し可能な5つのおもちゃが運動能力や視覚、聴覚の発達を促します。

(2)おもちゃを使った全身運動で発達をサポート

ぶらさがったおもちゃをくるくる回したり、握ったりするだけでなく、足元のピアノをキックすることもできるため、遊びながら全身の運動をサポートします。

出典:PRTIMES

あんよでキック!4WAYピアノジム概要

価格: 7,000円(税抜)

対象年齢:お誕生から

AmazonURL: https://www.amazon.co.jp/dp/B00F2MQDU2 楽天netbaby:https://item.rakuten.co.jp/netbaby/10006676/

出典:PRTIMES

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000279.000012996.html

LINEで送る