10月開催の「赤ちゃんフェア」!期間中はお得情報が満載

生まれたばかりの母親と父
出典: shutterstock

子どもが誕生した瞬間、「この世に生まれてきてくれて」、「パパママの元にきてくれて」、「無事に生まれてくれて」ありがとうと感謝の気持ちでいっぱいになったことでしょう。

その感謝の気持ちを忘れないためにも、健やかに育つ赤ちゃんにその想いを改めて伝えてみませんか?

生まれてきてくれてありがとう

株式会社赤ちゃん本舗が、10月10日の「トツキトオカ 赤ちゃんの日」に合わせ「赤ちゃんに赤いくつしたをはかせて健やかな成長を祈り、感謝の気持ちを改めて伝える」取り組みを実施しています。

さらに、10月1日(木)~10月31日(土)の期間「赤ちゃんフェア」を開催します。フェア中はお得な情報が満載なのでお見逃しなく! 新型コロナウイルスの影響で例年通りのイベントができないのですが、SNSを使ったイベントを展開していくとのことです。

赤ちゃんの日オンラインコンテンツ

(1)witterクイズに答えてポイントGET

実施期間:10月1日(木)~10月10日(土)まで

内容:Twitterでアカチャンホンポ「@akachanhonpo」をフォローの上、クイズの答えをつけてリツイートすると正解者の中から抽選で10名様に1,010ポイントをプレゼント。※クイズは10/1(木)のツイートで発表。

(2)「赤ちゃんの日」を楽しもう

実施日:10月1日(木)~10月31日(土)(※随時開催)

読み聞かせや手遊びなど、オンラインでさまざまなコンテンツを用意。赤ちゃんの健やかな成長を祈り「生まれてきてくれてありがとう」を伝える動画やお役立ち情報の配信、インスタライブを開催します。
おうちにいながら楽しめるイベントです。

(3)店舗イベント

赤ちゃんの日撮影会(カレンダープレゼント)

実施日:10月11日(日)(※ポイントカード会員さま限定・予約制)
撮影した写真をカレンダーにしてプレゼント。

(4)抽選で当たる!赤ちゃんの日プレゼント

10月1日(木)~10月31日(土)の期間中、税込3,300円以上ご購入のお客さまにご応募いただける「抽選で当たる!選べる!赤ちゃんの日プレゼント!」キャンペーンを実施いたします。(※ポイントカード会員さま限定)

出典:PRTIMES

「赤」は幸せ、健康を願う色ともいわれているそうです。10月10日、赤ちゃんに赤いくつしたをはかせ、健やかな成長を、家族みんなで祈ってみてはいかがでしょうか。

「赤ちゃんの日」特設サイト:https://www.akachan.jp/akachannohi2020/

画像:(C)Tania Kolinko/shutterstock

出典;https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000175.000018863.htm

LINEで送る