赤ちゃん向け番組「シナぷしゅ」知ってる?民放初の知育絵本になったよ~

民放初!テレビ東京系列で放送中の乳幼児向け人気番組「シナぷしゅ」の知育絵本『ぷしゅぷしゅどこいった?』9月30日(水)発売
出典: PRTIMES

赤ちゃん向け番組「シナぷしゅ」。赤ちゃんの好奇心を引き出すコンテンツがたくさん! 泣いていた赤ちゃんが泣き止むと、赤ちゃんだけでなくママ達にも大人気です。今回は、シナぷしゅが民放初の知育絵本になったのでご紹介します。

シナぷしゅがかくれんぼ!

株式会社主婦の友社が、「シナぷしゅ」とコラボして赤ちゃんのための知育絵本「ぷしゅぷしゅどこいった?」を9月30日発売します。(Amazonで予約受付中)

ぷしゅぷしゅが、絵本の中でかくれんぼ。ページをめくってぷしゅぷしゅを探しながら絵本の中を旅しましょう。絵本には赤ちゃんの興味を引いたり、夢中になる仕掛けが盛りだくさん!

絵本ならどこにでも持ち歩くことができますね。お出かけ先で赤ちゃんがグズったら絵本で気分転換もできそうです。

書籍情報

書名:ぷしゅぷしゅどこいった?

価格:1,200円(税別)

対象年齢:0~3歳

発売日:2020年9月30日

Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/4074454521/

出典:PRTIMES

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001352.000002372.html

LINEで送る