産前産後におすすめ!体型崩れや変化などのママのケアを専門家が徹底サポート

ウィズコロナ時代に最適 オンラインで産後ママのボディケアをサポートする「ジョコネ。クラブ」のサービスを開始
出典: PRTIMES

 妊娠中、大きなお腹を10ヶ月以上も抱えて過ごし、出産後ボディラインがなかなか元に戻らない、産後太りに悩んでいるママも多いのではないでしょうか。

今回、ご紹介するのは専門家がオンラインで産後のボディケアをサポートしてくれるサービスです。

ボディラインが崩れたままなんてイヤ!

株式会社ジョコネが、産後のママの体の変化などに関する情報をオンラインで提供する会員サービス「ジョコネ。クラブ」をスタートしました。さらに、現在妊娠中、産後1年以内のママは10月31日まで入会すると入会料が無料になる特典がついています。

出産後、自分自身のケアをしたいと思っても家事育児を優先し、自分のケアは後回しになりがちなママ。体型が変わってしまっただけでなく、肌質が変わった、髪の毛が抜けるなど変化がたくさんあります。

出産を経てママの身体は多大なダメージを受けているはず。ジョコネ。クラブなら助産師、管理栄養士、理学療法士、骨盤底筋トレーナーなどの専門家が役立つ情報、動画、セミナーなどでママの身体の回復をサポートしてくれます。

ジョコネ。クラブ特徴

(1)レクチャー動画の配信

(2)Zoomを使用したオンラインセミナーの開催(月2回程度)

(3)サンプルボックスのプレゼント(出産前にご登録の方限定)

出典:PRTIMES

ジョコネ。クラブ概要

対象:妊娠中~産後1年以内のママ

入会金:キャンペーン期間中(9月1日~10月31日)のご入会で、通常9,800円(税別)が無料

特典:会員限定サービスを提供

詳細・申し込みはこちら:https://joconne.com/

出典:PRTIMES

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000052754.html

LINEで送る