ママと赤ちゃんの不安解消!出産準備のスペシャリストに個室で相談

婦人科の診察。2人の赤ちゃんの超音波スキャンを見せる医師
出典: shutterstock

赤ちゃんを迎える準備スムーズにできていますか?初めての赤ちゃん、何をしたらいいの? どんなものを準備するの? パパにもできることは?など分からないこと、迷ってしまうこと、心配なことがたくさんあるとの思います。

今回、ワコールとミキハウスがコラボした出産準備相談会が開催されるのでお知らせします。

出産準備のスペシャリストに相談しよう!

株式会社京王百貨店新宿店で、ワコールとミキハウスがコラボした合同出産準備相談会を9月19日(土)・27日(日)に開催します。

ラウンジを完備し1家族ずつの相談会となっているので、不安なことや心配なことなどを余すことなく聞くチャンスです!

ワコールには、授乳中の下着、出産後のボディラインのケア方法ことなど。ミキハウスでは、子育てキャリアアドバイザーが沐浴の仕方から肌着の着せ方を実際に教えてくれるとのことです。

妊娠するとママの体は急激に変化していきます。心が追いつかないときもあるのではないでしょうか。また、出産を控え心配なことも! 

個室なので他のお客さんを気にすることもありません。出産準備のスペシャリストに悩みや不安を相談し、晴れやかな気持ちで赤ちゃんを迎えましょう。

合同出産準備相談会の内容

実施日:9月19日(土)、27日(日)

会場:新宿店7階 「ミキハウス ベビー」サロン内ラウンジ

時間:各日11時スタート(各回約90分)

定員:各回1家族・3名様まで

受付:事前予約制

電話番号:03(5321)4367

内容

(1)産前産後の美ママセミナー(約30分) 

 産前産後の下着選び、美しいボディラインのためのご相談

(2)赤ちゃんのお世話体験(約60分)

肌着の着せ方、おむつの替え方、沐浴などを体験

出典:PRTIMES

画像:(C)frica Studio/shutterstock

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000022.000055181.html

LINEで送る