生まれたての赤ちゃんと同じ体重を実現♡!プレゼントにもおすすめのテディベア

赤ちゃんをリアルに抱っこ!コロナ帰省自粛で会えなかった大切な人へ、生まれた時の重さのテディベア(ウエイトベア)を最短翌日お届け
出典: PRTIMES

生まれた瞬間の赤ちゃんの重さ覚えていますか? 産声をあげる赤ちゃんを抱いた感動と喜びを覚えていますか? 覚えていたつもりがいつの間にか忘れてしまうこともあるでしょう。生まれたての赤ちゃんの重さは一生覚えておきたいものです。

今回は、赤ちゃんがこの世に生まれたときの体重と同じ体重でつくれるテディベアをご紹介します。

大切な重みをいつまでも!

株式会社ドリーム・ワークショップが、赤ちゃんが生まれたときの重さを再現するテディベアを販売しています。生まれたての重さは、まさに命の重さと比例するのではないでしょうか。

また、コロナ禍で出産しても我が子を抱けなかった、出産後もなかなか会えなかったママもいることでしょう。いつまでも忘れたくない重さをかわいらしいテディベアで再現します。

赤ちゃん体重テディベアは、生まれたときの体重を1g単位で再現し、名前や生年月日などを刺繍することもできるとのこと。世界に一つだけの宝物になりそうですね。

成長した我が子にも、こんなに軽かったんだよと生まれたときの重さを伝えたり、遠くに暮らす祖父母への感謝の贈り物にもおすすめです。

楽天市場店:https://www.rakuten.co.jp/thanksteddybear/ Yahoo!店:https://store.shopping.yahoo.co.jp/thanksteddybear/

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000043964.html

LINEで送る