家族全員で飲める!国産大麦100%でノンカフェイン「赤ちゃんのむぎ茶」

赤ちゃんと家族の水分補給に『赤ちゃんのむぎ茶』限定パッケージを新発売 “幸せを呼ぶクローバー柄”
出典: PRTIMES

暑い夏においしいむぎ茶! 香ばしくすっきりとした味わいは夏にぴったりな飲み物ですよね。今回ご紹介するむぎ茶は、大人だけでなく赤ちゃんにもおすすめ。

自宅で作っているむぎ茶は赤ちゃんにとって苦味が強くちょっと不安ですよね。そんな方に参考にしてほしい、赤ちゃんにも飲ませることができるむぎ茶です。

赤ちゃんにも麦茶の香ばしいおいしさをそのまま!

赤ちゃん本舗が、オリジナル商品の「赤ちゃんのむぎ茶」限定パッケージデザイン品を数量限定で発売しています。

家族用のむぎ茶を赤ちゃん用に薄めてもいいのですが手間がかかる上、保存料やカフェインも心配。しかし、赤ちゃん用にむぎ茶を作るのも手間隙がかかります。

そんなときに、おすすめなのが「赤ちゃんのむぎ茶」。原料にこだわり国産大麦100%でノンカフェイン。保存料・着色料・乳化剤不使用なので、赤ちゃんだけでなく家族全員で飲むことができます。

自宅でもお散歩やお出かけにも便利な1本。ほどよく冷やして赤ちゃんの喉をおいしさで潤してあげましょう。

商品概要

商品名:赤ちゃんのむぎ茶

価格:82円(税抜)

内容量:500ml

対象月齢:生後1ヶ月頃から

購入場所:全国のアカチャン本舗

※「赤ちゃんの純水」の限定パッケージデザイン品も順次発売します。

赤ちゃん本舗:https://www.akachan.jp

出典:PRTIMES

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000168.000018863.html

LINEで送る