富士山が一望できる!小さな家族連れも快適に楽しめそうなキャンプ場

家族でキャンプをしているときピクニックを楽しむ子どもたち
出典: shutterstock

キャンプ場などアウトドア施設は屋外なので三密にはならないと考える人も多いと思います。しかし、いくら屋外でも狭い敷地内に人が集まれば三密になりかねず、コロナウイルスに感染するリスクも高まるかもしれません。

キャンプに行くのなら広々とした敷地でゆったりと過ごしたいもの。今回は、首都圏から近く、130㎡の広々サイトで周囲を気にすることなく楽しめるキャンプ上をご紹介します。キャンプ未経験の方も楽しむことができるお得情報です!

貸切気分のキャンプ場

ファミリー向けキャンプ場「NELO Gotemba」が、キャンプ場全体のサイト数を減らし130㎡の広々高規格サイトに変身しました。富士山が一望でき、ウォシュレット付きのきれいなトイレ、お湯が使える炊事場など小さな家族連れも快適にキャンプを楽しむことができそう。

NELO Gotembaは、御殿場インターチェンジから車で10分ほどとアクセスもよく、帰りに御殿場アウトレットに寄ることもできると人気のキャンプ場です。

そして、今回、キャンプ未経験の方も気軽に楽しめるようテントやタープ、チェアやテーブルなどのレンタルもスタートしています。これを機会に初キャンプにトライしてみてはいかがでしょうか。

NELO Gotemba公式:https://challengeoutdoor.co/

画像:(C) oliveromg/shutterstock

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000061530.html

LINEで送る