初めての離乳食に使いたい!赤ちゃんの食べやすさ使いやすさにこだわったギフトBOX

離乳食デビューに!子どもの味覚を育む、the kindest×iiwanギフトBOXが登場
出典: PRTIMES

離乳食を始めるにあたり揃えるのが、赤ちゃん用の食器類。小さくてかわいらしくどれにしようか迷ってしまいそう! しかし、大切なのは見た目ではなく実用性です。

安心な素材で作られており、赤ちゃんが使いやすく食べやすいもの。今回は、赤ちゃんとのお食事タイムがより楽しくなりそうなギフトボックスが発売になったのでご紹介します。

初めての離乳食デビューに!

乳幼児フードブランド「the kindest」とこども食器ブランド「iiwan」がコラボして「はじめての離乳食ギフトBOX」を限定発売しています。

一般的に「味覚は3歳までに決まる」と言われています。離乳食は最初の一歩。とても重要なものなのになってくるのですが、子ども達は味だけで「おいしい」と判断しているのではないそうです。

子どもがおいしいと感じるのは、色、舌触り、環境などの要素も関係してくるとのことです。そこで、おすすめなのが今回の「はじめての離乳食ギフトBOX」

赤ちゃんに合った形状や色味、安全性にこだわって開発されているので、使いやすく食事タイムが楽しくおいしいものと覚えてもらえそう。the kindestのベビーフードも手軽で安心安全。パパママの負担を減らし、家族で食卓を囲む時間がより幸せなものになりそうです。

商品概要

the kindest × iiwan「はじめての離乳食ギフトBOX」

価格:6,980円(税・送料別)

the kindest 公式オンラインショップ:https://the-kindest.com

セット内容:
・iiwan ファーストスプーン
・iiwan おちゃわん
・iiwan ランチ皿
・the kindest ベビーフードお試しセット(ピューレ)5食 (おこめ、にんじん、こまつな、さつまいも、とまと )

出典:PRTIMES

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000026.000040785.html

LINEで送る