レンチン50秒でOK♪赤ちゃんのための「やわらかパックごはん」

「赤ちゃんのやわらかパックごはん」を新発売
出典: PRTIMES

赤ちゃんの離乳食スタートは成長の証でもありとてもうれしいことですよね。しかし準備が大変! 特に大人と赤ちゃんのごはんを別炊きにするには手間と時間が必要になります。

今回、ご紹介するのは手間と時間を大幅カット! しかも、炊き立てのようなおいしいご飯がレンチンで作れる離乳食です。

レンチン50秒でできあがり♪

ピジョン株式会社が、2020年8月17日(月)より「赤ちゃんのやわらかパックごはん」を販売します。お米から作るご飯はとてもおいしいですよね。赤ちゃんにもそのおいしさを味わってもらいたいのですが、ママには忙しい日、体調のすぐれない日、作るのが面倒な日だってあります。

そんな時に活用したいのが「赤ちゃんのやわらかパックごはん」です。電子レンジで50秒! たったこれだけで炊き立てのようなご飯ができあがります。

赤ちゃんのやわらかパックごはんは、7ヶ月頃から食べられる「7倍がゆ」と9ヶ月頃から食べられる「5倍がゆ」の2種類。お米はもちろん国産、添加物も一切使用していないので安心して赤ちゃんに食べてもらうことができます。

商品概要

商品名:赤ちゃんのやわらかパックごはん7ヵ月・赤ちゃんのやわらかパックごはん9ヵ月

対象月齢:生後7ヵ月頃~/生後9ヵ月頃~

内容量:80g×6パック

販売先:ベビー用品専門店ならびにドラッグストア、ECサイトなど

URL:https://pigeon.info/babyfood/packrice/

出典:PRTIMES

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000029.000048454.html

LINEで送る