SNSで反響!胎内記憶ガールについてのコミックエッセイ

話題騒然!発売前重版!Amazon1位獲得!*インスタで大反響!胎内記憶ガールが語る赤ちゃん事情に「スゴすぎる!」「心が軽くなった!」子育て世代の共感まちがいなし!笑って泣けるコミックエッセイ誕生!
出典: PRTIMES

もし、子どもがお腹の中にいるときの話をしたら信じますか?胎内記憶の話は目で見ることができない世界です。にわかには信じられないかもしれませんが、胎内記憶エピソードが実際にあるとしたら……

今回は、SNSでも話題の、胎内記憶をもつ女の子が主人公のコミックエッセイをご紹介します。知らないはずの出来事や、不思議な発言をする女の子。どんな発言をしているのか気になるところです。

生まれる前はお空にいました⁉︎

株式会社飛鳥新社から、コミックエッセイ「おかあさん、お空のセカイのはなしをしてあげる!胎内記憶ガールの日常」が発売になりました。

漫画家、竹内文香さんの長女ひぃちゃんは胎内記憶をもつ女の子。ひぃちゃんは、竹内さんの流産や妊娠を言い当てたり、生まれる前はお空にいたと驚きの発言を連発しています。その発言を漫画にしてSNSに投稿したところ大反響を呼びました。

発売前にもかかわらず重版も決定した超人気エッセイ! なぜ生まれてきたのか?なぜ、ママを選んだの?命の神秘にも触れることができそうです。気になる人はぜひチェックしてみてください。

おかあさん、お空のセカイのはなしをしてあげる! 胎内記憶ガールの日常 概要

著者:竹内文香

定価:900円(税抜)

飛鳥新社公式:http://www.asukashinsha.co.jp/

出典:飛鳥新社

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000052297.html

LINEで送る