16歳で妊娠したインフルエンサーまやりんが告白!決断が正直に綴られた一冊

自身の妊娠で話題になった重川茉弥が出産予定日となる7月7日に書籍『あの日、好きになって470日』を発売。自身の恋愛、婚約、妊娠、決意について綴る
出典: PRTIMES

AbemaTVの超人気恋愛リアリティーショー番組「 今日、好きになりました。 ハワイ編 」で話題になった重川茉弥さん。まやりんのニックネームで親しまれトップインフルエンサーとして大人気! そんな彼女が突如発表した「妊娠・婚約」は、16歳の現役女子高生でもあり社会的にも大きな話題になりました。

今回、重川茉弥さんのエッセイ「あの日、好きになって 470 日~恋愛リアリティショーのその後の話~」が発売になり反響を呼んでいます。

そして、ママになりました

SNSで少しだけ人気だった重川茉弥さん。AbemaTVの超人気恋愛リアリティーショー番組『「今日、好きになりました。 ハワイ編 」に出演したことで、彼女は一躍、トップインフルエンサーに。番組でカップルとなった彼氏とは“しゅんまや”と呼ばれ、多くの女子高生の憧れになっていたのとことです。

そんな二人の婚約と重川さんの妊娠。騒動は一般人だけでなく芸能人も巻き込み、情報番組にも取り上げられました。

今回、発売された重川茉弥さんのエッセイ「あの日、好きになって 470 日~恋愛リアリティショーのその後の話~」は、トップインフルエンサーになった理由、16歳の高校生が母になること、家族をもつということ、彼女の愛し方・恋愛のルール、今までの想いや大きな体験や決断が正直に綴られた一冊です。

重川茉弥よりコメント

皆さんがこの本に興味を持っていただいた理由は様々だと思います。
まやを応援してくれているファンの子、まやのことを妊娠報告で知った方、今まで全く知らなかった方もいるかもしれません。この本を読んで、少しでもまやの事を知ってくれたらなと思います。(本書より)

出典:PRTIMES

あの日、好きになって 470 日~恋愛リアリティショーのその後の話~ 概要

著者:重川茉弥

定価:1,200円(税抜)

Amazonhttps://www.amazon.co.jp/dp/4594085067 楽天ブックスhttps://books.rakuten.co.jp/rb/16312809/

出典:PRTIMES

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000484.000026633.html

LINEで送る