何げない日常の大切さ。当たり前の日常を写真に残す「おうちで家族写真」スタート

大好きなおうちで日常を撮る。当たり前の日常を、写真として残すためのサービス「おうちで家族写真」をスタート!
出典: PRTIMES

今回、ご紹介するのは「何げない日常」を写真に残す「おうちで家族写真」です。当たり前だった家族の今を、ファミリーストーリーとして写真に残せるサービスがクラウドファンディングでリリースされました。

大切な「今」を残す写真

有限会社伊谷商店が新しいサービス「おうちで家族写真」をリリースしました。

新型コロナウイルスの影響で、皆さんの日常も大きく変化しつつあるのではないでしょうか。いつも気軽に会ってお茶やランチを楽しんでいた友人に会えない、子どももと友達と遊べなくなった。

家族ぐるみでのお付き合いも減った。年老いた祖父母にも会えないなど、「人と会う」ということが難しい状況になっています。これにより「人と会う価値」が高まり、何げない日常がいかに大切なものだったか改めて感じる人も多いのではないでしょうか。

こんなときだからこど、大切な「今」を、何げない日常を幸せな記憶だけでなく、これまで当たり前だった家族の今を写真に残してみませんか?

実際に撮影した家族の感想

中尾家のストーリー

サービス「おうちで家族写真」をスタート!
出典: PRTIMES

現代の様子を、砂丘と大好きなマイホームで撮影することになりました。一見何気ないけど、確かに一つの家族の幸せの形がありました。

大好きなお家での家族写真、いつ突然なくなってしまうとも知れなくなったこの時代にこそオススメしたいと思います。きっと5年後10年後、”一生の宝物”になるはずです。

出典:PRTIMES

おうちで家族写真 概要

ご家族それぞれのお気に入りの場所や日常の様子を、そのままの形でオリジナル写真集(10P)

価格:100,000円(税込)

※ご自宅までの距離により出張料がかかる場合あり。
※衣装代別途
※ご自宅以外での撮影も相談可能(別途料金がかかる場合あり)
※撮影のプランニング、撮影料、全データ付き。
※7月末までのクラウドファンディング限定のリターンとなります。

クラウドファンディング:https://camp-fire.jp/projects/view/276123

出典:PRTIMES

クラウドファンディングには他にも様々なリターンがあるので気になる人はチェックしてみてください。

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000043128.html

LINEで送る