火山に滝のカーテン⁉︎ 探検家になってプールの中を冒険しよう

”みんなの冒険プール”「アクア・アドベンチャー」2020年7月18日(土)より営業開始 前売りプール券を7/5(日)10:00から先着販売
出典: PRTIMES

 

子ども達にとって夏のプールはお楽しみのひとつですよね。流れるプールでくるくる回ってみたり、ただただプールの中をぷかぷか浮かんでみたり。ウォーターススライダーなんて大人気! 子ども達が行列を作ってスリルを楽しんでいます。海よりも手軽に行けるし、最近のプールはアクテヴィティも豊富。

今回、わくわくドキドキな冒険プールがオープンしました。プールデビューの小さな子どもから小学生まで成長に合わせて楽しむことができるプールです。

プールの中を冒険⁉︎

鈴鹿サーキットで、7月18日(土)から8月31日(月)の期間「みんなの冒険プール アクア・アドベンチャー」を開催中。

水遊びアイテム「アドベンチャーマウンテン」、流れるプールと予測不能な水の仕掛けが組み合わさった「アドベンチャーリバー」など5つの刺激的なプールに、スピード感を楽しめる3つのウォータースライダーで思いきり水遊びを楽しむことができそう!

小さな子どものプールデビューにもぴったりですよ。年齢と成長に合わせたプールが用意されているので、水遊び用おむつを付けている小さな子どもも安心して水遊びを楽しむことができます。ベビーカー置き場や授乳室も完備されているのもうれしいポイントです。

プールの水も鈴鹿山系の天然水を使用し、24時間運転のろ過装置を規定の6倍のろ過ターンで稼働しているとのこと。衛生的にもしっかり管理されているようです。

5つのプール特徴

(1)アドベンチャーマウンテン

噴水火山を中心に広がるエリアで、沢登りや滝のカーテンなど自然をテーマにした水遊びが楽しめます。

(2)アドベンチャーリバー

大量の水が一気に流れ落ちる「勇気の聖杯」や不規則に水を振りまく「あばれ噴水」など、大量の水を使った仕掛けが楽しめる流水プールです。

(3)アドベンチャーウェーブ

造波プールの上に仕掛けられたアスレチックに挑戦できるプールエリアです。

(4)アドベンプッチ

「乗り物」や「探検家」になりきって”ごっこ遊び”を楽しめる3歳~5歳のお子さまにおすすめのプールです。

(5)アドベンベビー

水深15cmの浅瀬のプールや、お花型の噴水があり、プールデビューのお子さまも安心してご利用いただけます。

出典:PRTIMES

チケット購入先

MobilityStation:https://online.mobilityland.co.jp/

※下記に該当される方は前売券不要です。
・鈴鹿サーキットホテル、ファミリーキャンプご宿泊のお客様
・各種会員(年間パスポート、SMSC会員、コチラレーシングファンクラブ、コチラちゃんファンくらぶ)様
・企業・保険組合などの契約のご利用券をお持ちのお客様

出典:PRTIMES

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000188.000023355.html

LINEで送る