手抜きをしても罪悪感なし!野菜不足もケアできそうなミールキット

コロナ疲れのママを応援!大人も子どもも食の世界がグンっと広がる、野菜を楽しむミールキットが登場
出典: PRTIMES

1日中子どもに振り回され、夕方になると赤ちゃんが泣いて、子どもがぐずってご飯を作れない!ってことありませんか?このタイミングで⁉︎と思うくらいピンポイントで泣かれてしまい、勘弁してほしいと思うママもいることでしょう。

結局、疲れてしまいご飯は手抜きに。本当は野菜を中心に栄養バランスの整ったものを食べさせたいのに……。ちょっぴりの罪悪感を抱えてしまうこともあるのではないでしょうか。

今回は、家事・育児に追われるママ、ワーママ達に、手抜きをしても罪悪感もなく、野菜不足も解消できそうなミールキットをご紹介します。

おいしい野菜で食卓を豊かに

野菜料理店 Linio(リニーオ)が、野菜がたっぷり食べられるミールキットを販売しています。家事・育児・仕事に忙しいママ達の心強い味方!

疲れているとご飯作りが面倒くさい、栄養バランスを考えるのが難しい、結局いつも同じようなメニューになってしまう。この3大お悩みも解決できますよ。

ミールキットは、1食あたり2品で調理時間は基本30分以内。2人前が1セットになっている野菜が主役のキットになります。農家さんから直送される野菜は、農薬不使用の自然栽培なので小さな子どもがいる家庭も安心して使用することができます。

野菜のおいしさを小さなうちから教えてあげられそうなミールキット。気になる方はぜひチェックしてみてください。

ミールキットの内容

野菜の主菜1品、副菜1品×2食分を3日分をお届け

メニュー

1日目
主菜:季節野菜と自家製高野豆腐の酢豚風
副菜:青菜の塩麹炒め

2日目
主菜:季節野菜のパエリア風
副菜:お豆とわかめのコンソメスープ

3日目
主菜:高きびミートソース古代小麦ペンネ
副菜:季節野菜のフムスサラダ

初回お試し価格:6,480円(税込)※50食限定

詳細はこちら:https://peraichi.com/landing_pages/view/linio

出典:PRTIMES

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000040234.html

LINEで送る