なつかしいおふくろの味満載!朝食レシピがてんこ盛りのレシピ本

いつもより少しだけていねいに。ちょっと懐かしくて愛情のこもった 昭和的お母さんの朝食レシピ100
出典: PRTIMES

忙しい朝、朝食がついつい手抜きになってしまうという人も多いのではないでしょうか。1日のパフォーマンスに影響するとわかってはいるもののマンネリ気味だったりしていませんか。

毎日、充実した朝ごはんを作るのは育児をしていると至難の技ですよね。それならば、その日のスケジュールに合わせて選べる朝食レシピはいかがでしょうか。

今回、ご紹介するのは忙しい日、ゆとりのある日どちらでも簡単に作れる、ちょっとなつかしいおふくろの味満載の朝食レシピ本です。

家族そろって食べたい朝ごはん

立東舎が家族の朝ごはんを発売しています。昭和的お母さんの朝食レシピがてんこ盛り! 子どもの頃にお母さんが作ってくれた懐かしい味を思い出せそうなレシピばかりです。

忙しい日だけでなく休日に時間をかけて作りたいレシピも掲載されているので、親子で朝ごはん作りをしてみるもの楽しそう!また、レシピだけでなく下ごしらえのアイデア、調理法のコツなども紹介しているので参考にしてはいかがでしょうか。

家族の朝ごはん 概要

著者:杵島直美

定価:1,650円(税抜)

商品情報ページ:http://rittorsha.jp/items/19317414.html

出典:PRTIMES

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000003325.000005875.html

LINEで送る