「七五三」の悩みを解決!オンライン相談会

着物を着た女の子
出典: shutterstock

子どもの成長を祝う七五三。初めての方はの前撮り、後撮りってどうするの? 着物選びはいつから? 七五三スケジュールをどう進めていけばいいのか、など不安なことがたくさんあると思います。

今回は、そんな悩みを解決してくれそうなオンラインでの「How to 七五三」をご紹介します。

完璧な七五三を目指そう!

株式会社ハピリィが、オンラインでの七五三相談会を開催しています。着物の紹介から前撮りなどのスタジオの雰囲気やインテリアの紹介、撮影の進め方、神社でのご祈祷まで、初めての方も安心して七五三の準備ができる内容となっています。

ZOOMアプリを使用し着物選びをしたり、どんな写真が撮りたいかなど納得するまで相談OKとのこと。また、相談会当日に七五三撮影の予約をすると好きな着物の指定料が無料、前撮り撮影の予約をすると祈祷当日の着物レンタル料金が半額の特典も!

大切な七五三を完璧に迎えられるように不安なこと、分からないことを相談できるチャンスです。

オンライン七五三相談会 概要

開催日:6月25日(木)~7月31日(金)

料金:無料

参加方法:七五三対象のお子様がいるご家族であれば、どなたでもご参加できます。(完全予約制)

時間:1組につき約45分

対応端末:各種PC、Android(Chrome)、iOS(Safari)

※スマートフォンでも対応可能ですが、PCもしくはタブレットを推奨

出典:PRTIMES

画像:(C)T.TATSU/shutterstock

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000016.000023049.html

LINEで送る