赤ちゃんの寝かしつけに苦労しているママ必見!かわいい音響玩具

胎内環境を再現する音とリズムで赤ちゃんの寝かしつを助ける新生児用音響システム玩具『ばななドラゴン』
出典: PRTIMES

生まれたばかりの赤ちゃんは、昼夜の区別がなく寝かしつけもひと苦労。数時間ごとに起きては寝てを繰り返します。ミルクをあげたり授乳をしたりしたうえで、生活のリズムをつけてあげる必要もありママの負担は相当なものです。

せめて、夜の寝かしつけはスムーズに……と思っても、うまくいかないことも多々あるのではないでしょうか。そんなとき、赤ちゃんの寝かしつけをサポートしてくれるアイテムがあればいいと思いませんか? 今回、ご紹介するのは、赤ちゃんの寝かしつけをお手伝いしてくれる、新生児用音響システム玩具です。

赤ちゃんの寝かしつけの助っ人に!

クロスリンクマーケティング株式会社が、胎内環境を再現する音とリズムで赤ちゃんの寝かしつけをサポートする新生児用の玩具「ばななドラゴン」をクラウドファンディングにて特別価格で販売しています。

かわいい恐竜のデザインにやわらかな色合い。カバーは触り心地もよく、汚れたらすぐに外して丸洗いできるので、いつでも清潔に使用することができます。

ぐっすり寝ていると思っていたら急に泣き出したり、いつまで経っても寝てくれなかったり、寝かしつけに苦労している方におすすめです。

ばななドラゴンの特徴

(1)高い寝かしつけ効果をもたらす音響システム

3つのカテゴリーに合計50種類もの豊富な音が収録されています。鎮静音は、他のホワイトノイズ発生器の音に比べより胎内音に近く刺激も少ない優しい音色です。

(2)手触りのよいぬいぐるみ(カバー)

ピンク、ブルー、グリーンの3色3種類です。

(3)らくらく片手操作

赤ちゃんを抱いた状態で片手で操作ができる哺乳瓶サイズです。

出典:PRTIMES

ばななドラゴン 概要

サイズ:155 x 90 x 70mm (ぬいぐるみ除く)

重量: 180g (電池含む本体)  70g (ぬいぐるみ)

材質:非再生ポリエステル繊維 (カバー)、ABS樹脂 (本体)

出典:PRTIMES

クラウドファンディング GREEN FUNDING T-SITE:https://greenfunding.jp/clmcloudfunding/projects/3361

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000041206.html

LINEで送る