結婚式を開催できない…。不安を抱える人におすすめの一生に一度のフォトウエディング

5つのバリエーションを提案 家族で楽しむフォトウェディング応援キャンペーン
出典: PRTIMES

永遠の愛を誓う結婚式。家族や親族、友人知人を招いて幸せな時間をシェアする披露宴。「いい結婚式だったね」と喜んでもらえるよう、何ヶ月も前から準備をして参加してくださる方々へ精一杯のおもてなし。

しかし、新型コロナウイルスの影響で大勢のゲストを招いての披露宴やパーティーの開催を躊躇われている方々も多いと思います。

結婚式の日取りを延長したり中止にしたりしている人も少なくありません。一生に一度の大切な日を、いつ開催できるのか不安な日々を送っている人もいるのではないでしょうか。

今回は、大切な人たちと幸せな気持ちで思い出をシェアできるキャンペーンをご紹介します。

花嫁さんは世界一キレイ!

結婚式のショッピングサイト「CORDY(コーディ)」が、10名以下で記念撮影するフォトウェディングを予約した方々を対象に、思い出をシェアできるアルバムなどのプレゼントキャンペーンを開催しています。

幸せな気持ちが沈んだままなんてもったいない!フォトウェディングは予定通り撮影しましょう! 

花嫁衣装をきて、大切な人たちを招き、世界一キレイな花嫁さんになって一生に一度のフォトウエディング。温かな気持ちが心を満たしてくれますよ。

プレゼントキャンペーンでは、思い出の場所での撮影、数時間ではなく半日、1日かけて撮影など5つのバリエーションを用意しています。

フォトウエディング5つのバリエーション

(1)ロケーション撮影 -思い出の場所で自然と明るい表情にー

(2)スタジオ撮影 ー年配者にも安心して参加してもらえるー

(3)衣裳で選ぶ -選ぶ衣裳にも感謝の気持ちを込めるー

(4)前撮り&挙式披露宴スナップ撮影 -前撮りで挙式披

(5)半日~丸1日かけてじっくり撮影 -時間単位で招待するゲストを分けられるー

出典:PRTIMES

結婚式を延期にしたり中止にした方、授かり婚やさまざまな事情で「今しかない」いう方は参考にしてみてくださいね。

結婚式のショッピングサイト CORDY:https://cordy.jp/features/CSSP0008/

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000016.000043818.html

LINEで送る