妊娠中もおしゃれに♡暑い夏もさらりと着られる大人かわいいブラウス

暑い夏にも妊婦さんが心地良く楽しめるファッション!お腹をふんわり包み込むカシュクールブラウス
出典: PRTIMES

妊娠すると女性の身体はさまざまな変化が出てきます。体温が高くなり家族は平気なのに自分だけ汗をかいたり、暑く感じたりすることはありませんか?

今回、夏もファッションを楽しみたいけど暑さでおしゃれまで気が回らないという方に妊娠中でもを涼やかに過ごせそうなカシュクールブラウスをご紹介します。

暑い夏も大人かわいく! 

コムサ・ブロンドオフから産前産後も楽しめるサッカー地の「カシュクールブラウス」が発売されています。暑い夏もさらりと着こなすことができ、ふわっとしたシルエットでお腹周りをやさしく包んでくれます。

サイドには、お腹周りを調整できるリボンが付いているので産後も着用できそうですね。大人かわいいデザインと着心地のよさで、一度着ると手放せなくなるようなブラウスです。

サッカー地の特徴

(1)生地に波のような縞状の凹凸があります。着ると肌に触れる面積が少ないので、汗をかいても張り付きにくく、さらりと心地良く着ることができます。

(2)通気性が良く、服の内側で暑い空気がこもりにくいので、清涼感ある着心地。

(3)ナチュラルな質感が特徴で、洗濯後もアイロン無しで着用できます。

出典:PRTIMES

商品概要

カシュクールブラウス

定価:26,400円(税込)

カラー:ライトグレー×ミント、ベージュ×ラベンダー

販売:全国のコムサ・ブロンドオフの店舗

出典:PRTIMES

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000515.000014225.html

LINEで送る