空き時間で英会話レッスン!自宅で自分のペースの復習ができる新システム登場

happy children boys playing at laptop at home
出典: shutterstock

小さな頃から英語には慣れ親しんでほしいと、英語学習を積極的に取り入れている子育て家庭も多いと思います。英語の習得は時代の変化による必要性もあり、子どもの頃から学習していると将来的に大いに役立つのではないでしょうか。

今回は、子ども英語が充実した自習用プラットホームのご紹介です。

ネイティブな英語をしゃべりたい!

オンライン英会話アプリ「ネイティブキャンプ英会話」が、カラン自習用プラットフォームにカランキッズを追加しました。これは、カランメソッドを受講している生徒への自習用システムになるとのこと。

子どものペースで学ぶことができます。復習を反復することで自然と英語が身につき、英語をより自分のものにすることができるそうです。

カラン自習用プラットフォーム ポイント

(1)ネイティブキャンプの会員様は無料でご利用いただけます。

(2)カランキッズの内容を網羅しており、練習・復習用にお使いいただけます。

(3)お子様のお好きなペース、お好きな順序で進めていただけます。

(4)回数に制限はございませんので、何度でも繰り返してお使いいただけます。

カランキッズ詳細:https://nativecamp.net/callan/kids

出典:PRTIMES

基礎から英語を習いたい。子どもと一緒に習いたいなど大人も大歓迎!スマホ、タブレット、パソコンがあればいつでもどこでも自分ペース、空き時間で英会話レッスンができます。1,980円のファミリープランなどもあるので気になる方はチェックしてみてください。

画像:(C)True Touch Lifestyle/shutterstock

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000255.000012419.html

 

LINEで送る